亜麻仁油(アマニ油)でダイエット|マイナス5Kgのダイエット効果!

MENU

↓ ↓ うるリノレン、いまなら7日間お試し500円! ↓ ↓ うるリノレン亜麻仁油申込

亜麻仁油(アマニ油)ダイエットでマイナス5Kg!リバウンなし!

亜麻仁油(アマニ油)でマイナス5Kgのダイエット!
いま、注目のダイエット方法でリバウンドしない!

 

亜麻仁油(アマニ油)で効果的にダイエットができマイナス5Kgを実現できてリバウンドしないという、いままでのダイエット常識が変わりました!

 

 ダイエットの古い常識
  ⇒ 「油=太る!」「油はダイエットの大敵!」

 ダイエットの新常識
  ⇒ 「体の脂を良質な油(亜麻仁油(アマニ油))で洗い流す」 リバウンドなし!

 

亜麻仁油(アマニ油)オメガ3脂肪酸

これからの新常識!「亜麻仁油(アマニ油)」でダイエット!

 

どういうことなの?
これはテレビの海外ダイエット特集を見ていたときの、海外セレブ同士の会話です。

 

「油を摂らないでこのスタイルを維持するなんて考えられないわ」
「ファスティング(プチ断食)のあとは、良質な油が必要なのよ」
「腸の吸収が良いから、ダイエットのチャンスなのよ」
「そう、亜麻仁油(アマニ油)が体の脂を洗い流してくれるわけね」
「体の脂は亜麻仁油(アマニ油)で洗い流すなんて、きっとみんな知らないわ」
「わたしたち、セレブの間では常識なんだけどね・・・」
「しかも、1回の食事で少量の亜麻仁油(アマニ油)を摂るだけだから簡単なの」
「スプーン1〜2杯分を食事にかけるだけの簡単ダイエット!」
「ダイエットしてる気がしないのよね」
「亜麻仁油(アマニ油)でマイナス5Kgは常識ってことね!」
「そう、リバウンドしないのがいいわね」
「誰にも知られたくないわ・・・(笑)」

 

なに?どういうこと? これを見たとき驚きました!

 

「亜麻仁油(アマニ油)」って何?マイナス5Kg?本当なの?
「体の脂を油で洗い流す」って意味がわからない!
リバウンドしないの?

 

海外セレブが亜麻仁油(アマニ油)と言っているのは、エクストラバージン亜麻仁油(アマニ油)のことだったんです。別名ダイエット油とも呼ばれています。亜麻仁油(アマニ油)(亜麻仁油・アマニ油)には、体の余分な脂を排出してくれる効果があるらしく、海外セレブたちはそのダイエット効果を知っていたんですね。
「亜麻仁油(アマニ油)」が愛用されるには、こんな理由があったんです。

 

ダイエットの新常識!「亜麻仁油(アマニ油)」ダイエットでマイナス5Kg!

 

亜麻仁油(アマニ油)5Kgダイエット

亜麻仁油(アマニ油)がダイエットに効果的な理由は?

亜麻仁油(アマニ油)オメガ3脂肪酸

亜麻仁油(アマニ油)がダイエットや美容に効果的な理由は、その成分にあります。

亜麻仁油(アマニ油)はエクストラバージン亜麻仁油(アマニ油)で、ダイエットに有効な成分を多く含んでいます。

 

亜麻仁油(アマニ油)に含まれる成分とは・・・
@オメガ3脂肪酸
Aα−リノレン酸
BDHA・EPA

 

亜麻仁油(アマニ油)成分

亜麻仁油(アマニ油)に含まれる「オメガ3脂肪酸」にはどんな働き(特徴)があるのでしょうか?
  • オメガ3脂肪酸は、他の脂肪酸に比べて肌や細胞への浸透速度が速いと言われています
  • 細胞内の流れをサラサラに保つ働きがあります
  • オメガ3脂肪酸は、肌の細胞膜を構成するのに必要な必須脂肪酸の1つです

 

亜麻仁油(アマニ油)に含まれる「オメガ3脂肪酸」を効果的に摂取することで、簡単にダイエットできてリバウンドしないなんて嬉しいですね。

ダイエットに必要な「オメガ3脂肪酸」はほとんど摂取できていない

亜麻仁油(アマニ油)に含まれるダイエットに必要な脂肪酸は、現代の食生活ではほとんど摂取できていません。
その理由は、「オメガ3脂肪酸」というのは人間の体内では作られないからです。
脂肪酸には「オメガ3脂肪酸」や「オメガ6脂肪酸」という脂肪酸などがあるのですが、
これらの脂肪酸はどちらも正反対の働きで互いに支え合っている必須栄養素なんです。
しかも、「オメガ3脂肪酸」と「オメガ6脂肪酸」という脂肪酸は、摂取バランスが重要です。
しかし、現代の食生活ではその摂取バランスが崩れてしまっています。

 

オメガ3脂肪酸の効果が最大限になるには、オメガ6脂肪酸との最良のバランスが重要だといわれています。
オメガ3脂肪酸とオメガ6脂肪酸との理想的な、黄金の摂取バランスとは・・・

 

亜麻仁油(アマニ油)摂取バランス

 

でも現代の食生活では、オメガ3脂肪酸をほぼ摂れていない人がほとんどで、しかもオメガ3脂肪酸とオメガ6脂肪酸の摂取バランスは・・・

 

オメガ3脂肪酸:オメガ6脂肪酸 = 0:50(最大)

 

つまり、現代の食生活では「オメガ6脂肪酸」「トランス脂肪酸」を非常たくさん摂取しやすいのですが、
反対に「オメガ3脂肪酸」は、現代の食生活ではほとんど摂取できていないのです。

 

「オメガ6脂肪酸」を取り過ぎると、細胞膜を固く指定しまうので、結果的に痩せにくい体質になっていくのです。
これでは、思うようにダイエットできないのは当たり前だったんすね!

 

亜麻仁油申込

亜麻仁油(アマニ油)ダイエットが続けられる理由

亜麻仁油(アマニ油)ダイエット続かない

亜麻仁油(アマニ油)ダイエットは続けられるの? ダイエット方法はいろいろありますが、なかなか続けられなくて途中で挫折した人は多いと思います。
どうして続けられないかとというと、ちゃんと理由がありました。
ダイエットが続けられない理由とは・・・

 

・そのダイエット方法が苦痛だから
・そのダイエット方法を続けるのが面倒だから

 

そんなの分かってるわよ!って思うかも知れません。人間は意外と意志が弱くすぐサボってしまします。
ちょっと理由があるとそのせいにしてしまい、ダイエットをサボることを正当化しちゃうんです。たぶん心当たりがあるんじゃないでしょうか。

 

亜麻仁油(アマニ油)のダイエットが続けられる理由

  • 亜麻仁油(アマニ油)を毎日の食事に取り入れるだけの簡単ダイエット
  • 1回スプーン1〜2杯でOK
  • リバウンドしない

 

亜麻仁油(アマニ油)簡単食事

たった、これだけなんです。とても簡単ですよね。あとは、普通に生活していればいいんです。だから、何も苦痛はありません。

 

でも亜麻仁油(アマニ油)ダイエットを続けるうえで、ちょっと気になることありませんか?
・亜麻仁油(アマニ油)ってどんな味なの?
・毎回油を使った料理なんて面倒!
って思うかも知れません。

 

全く心配ありません。
亜麻仁油(アマニ油)は、ほとんど味が無いのでどんな料理にも合います。
亜麻仁油(アマニ油)は熱に弱い性質があるので、亜麻仁油(アマニ油)を使った油料理をする必要はありません。
料理の調味料(味はしませんが)のように、おかずにそのままかけるだけなんです。

 

超簡単ですよね。だから、亜麻仁油(アマニ油)ダイエットは長続きするんですね。

 

亜麻仁油(アマニ油)長続き

うるリノレンの亜麻仁油(アマニ油)は、普通の亜麻仁油(アマニ油)と何が違うの?

うるリノレンの亜麻仁油(アマニ油)は、お店で売られている普通の亜麻仁油(アマニ油)は原料と製造方法に大きな違いがあります。

 

亜麻仁油(アマニ油)ニュージーランド産

 

◎ダイエットの効果的な「亜麻仁油(アマニ油)」の最大の特徴!

  • こだわりの最高品質、ニュージーランド産の亜麻仁が原料
  • 低温圧搾法で成分そのまま、無添加・成分無調整
  • 遮光瓶に詰め込み酸化を防ぎ、フレッシュそのまま

 

亜麻仁油(アマニ油)最高級のニュージーランド産の亜麻仁が原料
亜麻仁油(アマニ油)に使用されている亜麻仁油(アマニ油)は、ニュージーランドの広大な農場で栽培された高品質な亜麻の種子を、収穫しその場でぎゅっと搾っています。 何も足さずにフレッシュそのものの恵みがたっぷり詰まっています。

 

亜麻仁油(アマニ油)低温圧搾法で成分そのまま
亜麻仁油(アマニ油)に含まれるオメガ3脂肪酸は、熱に弱く、加熱ですぐに酸化してしまいます。
大切な成分を守るため、低温でじっくりと搾り出す製法を採用しています。
かつ無添加・無調整の亜麻仁本来の成分を損なうことなく、大自然の恵みがそのまま入っています。

 

亜麻仁油(アマニ油)いつまでもフレッシュそのまま
また、亜麻仁油(アマニ油)は酸化しやすいため、遮光性の高い焦げ茶色の瓶に入れてあります。
そうすることで、光による油の酸化を防いでいます。

 

亜麻仁油(アマニ油)は生もの!酸化しやすいので、なるべく使うようにしましょう。

 

酸化した亜麻仁油(アマニ油)では、マイナス5Kgのダイエットできません!

亜麻仁油(アマニ油)はどんな料理にも合うから続けられる!

亜麻仁油(アマニ油)料理

 

亜麻仁油(アマニ油)サラダ

『亜麻仁油(アマニ油)〜亜麻仁油(フラックスシードオイル)』は、一日スプーン1〜2杯で必須脂肪酸のバランスを整えることができます。

そのまま摂るだけでなく、「サラダにドレッシング代わりとして」「ヨーグルトや納豆、豆腐などのヘルシー食品にかけて食べる」などアレンジメニューは無限大です。
亜麻仁油(アマニ油)は熱に弱いので、加熱された料理にかけるときは、お料理が出来上がった後3分ほど経ってから垂らすといいですよ。

 

・パスタの風味付けに、
・サラダのドレッシングとして
・チーズにかけて脂肪酸をバランス良く摂取
・パンにかけてオシャレにいただく
・ヨーグルトにかけてもグッド!
・納豆にかけると風味豊かな味わいに!

 

亜麻仁油(アマニ油)はどんな料理にも合うので、毎日の食事にとりいれやすいですね。

 

ダイエットをしていることを忘れてしまうので、続けられるんですね!

うるリノレンの亜麻仁油(アマニ油)は通販限定!

良質な亜麻仁油(アマニ油)は通販でのみ買えます。ふつうのお店では買えません。
うるリノレン「セレブ油」は知っている人も多いと思います。

 

いま話題の究極のダイエット油といわれている、通販限定の亜麻仁油(アマニ油)』うるリノレンの特徴!

 

亜麻仁油(アマニ油)

  • 亜麻仁油(アマニ油)の原料は、ニュージーランド産の最高級の亜麻仁種子のみ
  • 亜麻仁油(アマニ油)は無添加・無調整なので、体に優しい
  • オメガ3脂肪酸を豊富に含む良質な油をたくさん含んでいます
  • コレステロールは0!

 

今なら通販限定オトクに手に入りますので、
ダイエッ効果があるうるリノレンの『亜麻仁油(アマニ油)』を試すチャンスです!

 

この値段で最高級の『亜麻仁油(アマニ油)』はなかなか手に入りません!

 

亜麻仁油申込